2020年08月08日

結婚後、理想のマンションで暮らす選択肢

結婚後、理想のマンションで暮らす選択肢

マンションで暮らす


選択肢の魅力は利便性です




一般的には駅に近く


その町の繁華街に多く


エリアはおのずと定まります




また、立地条件が同じであれば


戸建てと比べ初期費用も安価となり


選択しやすいと思います

 

結婚後、理想のマンションで暮らす選択肢

中古MS+リノベの


最大のポイントは


低価格・低コストで


理想の住まいが実現する事




弊社のリノベの実績では


平均700万前後でリノベーションを


される方が多いと思います



 

結婚後、理想のマンションで暮らす選択肢

問題があるとすれば


上下左右にお隣さんがいる事で


なんらか問題が無いか?




駐車場が限られている為


2台目3台目は可能なのか?




上層階を選ぶ場合は


住まいの玄関をでてから


マンションの出入り口まで


時間がかかるので


時間にゆとりを持った


行動ができる人でないと


いろいろ大変かもしれません


 

 
 
近年、シニア層の方や 
 
 
子供が少ないご家族 
 
 
母子家庭の方や 
 
 
単身者の方が 
 
 
中古マンション+リノベを 
 
 
選択されています 
 
 
 

近年、シニア層の方や


子供が少ないご家族


母子家庭の方や


単身者の方が


中古マンション+リノベを


選択されています


 

 
 
個人的には、結婚を機に 
 
 
賃貸に住むのでなく 
 
 
中古MSを購入してリノベをする 
 
 
 
 
若い方だからこそできる 
 
 
斬新なデザインでリノベをする 
 
 
 
 
とりあえず10年を目安に住み 
 
 
そして、子供が生まれて 
 
 
落ち着いたら戸建てを購入する 
 
 
私はありだと考えています 
 
 
 
 
マンションは資産価値にもなります 
 
 
一定の年数が経過したマンションは 
 
 
その後、大幅に価値は下がらないので 
 
 
場合によっては購入金額と同等に 
 
 
売却ができる可能性もあります 
 
 
 
 
5年以上家賃を払うなら 
 
 
その分理想の暮らしを 
 
 
リノベで実現できれば 
 
 
楽しく快適な暮らしができます 
 
 
 
 
 
 

個人的には、結婚を機に


賃貸に住むのでなく


中古MSを購入してリノベをする




若い方だからこそできる


斬新なデザインでリノベをする




とりあえず10年を目安に住み


そして、子供が生まれて


落ち着いたら戸建てを購入する


私はありだと考えています




マンションは資産価値にもなります


一定の年数が経過したマンションは


その後、大幅に価値は下がらないので


場合によっては購入金額と同等に


売却ができる可能性もあります




5年以上家賃を払うなら


その分理想の暮らしを


リノベで実現できれば


楽しく快適な暮らしができます





 

結婚後、理想のマンションで暮らす選択肢

『とりあえず賃貸』


私はもったいないと思います


どの方にも実現可能かは


なんとも言えませんが




もし、結婚後の暮らし方を


相談いただければ


必ず一つの選択肢として


ご提案したいと思います




新婚生活から子育ての生活は


暮らし方も考え方も


大きく変化していきます




その時に合った暮らし方を


私たちはご提案致します




 





会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2020年08月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.