2021年02月01日

2月になりました

2月になりました

早くも1月が終わり


2月に入りました


日が経つのは早いですね


皆様如何がお過ごしでしょうか?




1月はブログ更新をサボってしまい


心を入れ替え


今月は極力毎日更新するつもりです





ナイスホームの取り組みを


皆様にお伝えし続けたいと思います


 

2月になりました

さて、今月21日(日)に


安城市福釜町S様邸にて


完成見学会を開催します!




本日は現地の様子を確認に行きました


現地では足場も外れ


仕上げ工事に入りました


 

2月になりました

ちょうど内装屋さんが作業中


壁紙の下地を整えていました


 

 
 
内装屋さんは大変です 
 
 
天井の作業って首と手の疲労が 
 
 
半端ないんです 
 
 
本当にご苦労様です 
 
 
 
 
本日下地を整えていたので 
 
 
明日から壁紙の工事 
 
 
空間が驚くほど変わる姿が 
 
 
本当に楽しみです! 
 
 
 

内装屋さんは大変です


天井の作業って首と手の疲労が


半端ないんです


本当にご苦労様です




本日下地を整えていたので


明日から壁紙の工事


空間が驚くほど変わる姿が


本当に楽しみです!


 

 
 
ブログ更新の言い訳になりますが 
 
 
1月は本当に忙しくて大変で 
 
 
イベントや企画では 
 
 
まずますの成果を残すことができました 
 
 
 
 
2月も変わらず忙しいことを願い 
 
 
社員一同頑張りたいと思います 
 
 
 
 
 
最後に 
 
 
近日ホームページが更新されます 
 
 
若干途中の内容もありますが 
 
 
楽しみにしていてください 
 
 
 
 
そして新しいロゴもできました 
 
 
ナイスホームは一歩ずつ変化し 
 
 
いい家づくりを進めていきます 
 
 
今後とも変わらぬお付き合いのほど 
 
 
よろしくお願い致します

ブログ更新の言い訳になりますが


1月は本当に忙しくて大変で


イベントや企画では


まずますの成果を残すことができました




2月も変わらず忙しいことを願い


社員一同頑張りたいと思います





最後に


近日ホームページが更新されます


若干途中の内容もありますが


楽しみにしていてください




そして新しいロゴもできました


ナイスホームは一歩ずつ変化し


いい家づくりを進めていきます


今後とも変わらぬお付き合いのほど


よろしくお願い致します

2月になりました
会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2021年02月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.