2022年04月19日

平屋住宅

平屋住宅

さて、この写真の中に


まもなく完成する


平屋住宅が写っています


 

平屋住宅

西尾市H様邸は


目の前に海が広がる


最高のロケーションの住まい


まもなく工事が完了します


 

平屋住宅

素敵なLDKからは


海が一望できます


仕上げの素材にも拘り


部屋に入ると空気が違います!


 

 
 
キッチンはステンレス 
 
 
見た目の良さはもちろん 
 
 
耐久性など使い勝手も抜群です 
 
 
 

キッチンはステンレス


見た目の良さはもちろん


耐久性など使い勝手も抜群です


 

 
 
LDKは大型の窓が配置され 
 
 
どこにいても海が見れるのは嬉しいですね 
 
 
 

LDKは大型の窓が配置され


どこにいても海が見れるのは嬉しいですね


 

平屋住宅

居室もシンプルですが


かっこよさもちゃんとあります

 

平屋住宅

ウォークイン


パントリー


ランドリームなど


収納もたくさんあります




LDKを中心とした動線計画で


暮らしやすさを感じました


 

平屋住宅

 

平屋住宅

お風呂も広く眺めも良く


羨ましいですね

 

平屋住宅

これからこの住まいで


新しい暮らしが始まるH様


家具やインテリアなどが揃ったら


あらためて伺いたいと思いました


 





カレンダー
«   2022年04月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.