2020年07月28日

また一つ、新しい住まいが完成しました

また一つ、新しい住まいが完成しました


本日は篠目町H様邸完成引渡し




住まいのご相談から


本当にお世話になりました


これからも末永いお付き合いを


よろしくお願いします


 

また一つ、新しい住まいが完成しました

H様は地鎮祭・上棟式


現場立会い引渡しまで


天気に恵まれ続けました




それでも、今年の梅雨の影響で


外構工事がまだ途中です


今年はしょうがないですよね





 

また一つ、新しい住まいが完成しました

引渡しの日は


まず銀行で工事金の清算を行います


その後、現地にて設備機器の使い方を


各専門業者様が説明してくれます




水廻りはすべてパナソニック


毎回パナソニックの方が来てくれます


 

 
 
そしてガス屋さんが説明 
 
 
 
 
今回『乾太くん(カンタクン)』を 
 
 
採用いただいております 
 
 
自宅でのガス乾燥機、羨ましいです 
 
 
 
 
また、内装も拘り沢山です 
 
 
これはリビングのアクセント壁紙 
 
 
白の木目にワンちゃんの足跡 
 
 
 

そしてガス屋さんが説明




今回『乾太くん(カンタクン)』を


採用いただいております


自宅でのガス乾燥機、羨ましいです




また、内装も拘り沢山です


これはリビングのアクセント壁紙


白の木目にワンちゃんの足跡


 

 
 
最近の壁紙は個性豊かですよね 
 
 
 
 
新築でもリフォームでも 
 
 
せっかくの住まい計画 
 
 
楽しむことを推奨しています 
 
 
 
H様でたくさん特徴がある中で 
 
 
是非皆様に推奨したいポイントが 
 
 
『住まいの中心に収納』です 
 
 
 

最近の壁紙は個性豊かですよね




新築でもリフォームでも


せっかくの住まい計画


楽しむことを推奨しています



H様でたくさん特徴がある中で


是非皆様に推奨したいポイントが


『住まいの中心に収納』です


 

また一つ、新しい住まいが完成しました

このクローゼットは


玄関から廊下を通り


LDKに入る隣にあります




リビングって物がたくさんあります


大きい物より比較的小さいものが




また、小さいお子様がいる場合


オムツや着替え


その後幼稚園のカバン


その後小学生ならランドセルなど


小さい子供はママがいつもいるところが


一番安心です



 

また一つ、新しい住まいが完成しました

H様邸はリビングの中ですが


リビング~玄関もしくは水廻りにかけて


多目的な収納があるのはおススメです




これからの新しい暮らしを


陰ながら支えてさせていただきます


本日は本当におめでとうございます


 

また一つ、新しい住まいが完成しました



会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.