2017年10月06日

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.4 ~カーポートの顔出し~

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.4 ~カーポートの顔出し~  

こんにちは、営業部の伊藤です(^O^)/

夏休みまで残り一か月といったところでしょうか?
お子様にとっては楽しみでわくわくする日々が続きますね♪





 

先日、K様邸の様子を伺って参りました!

更地だった場所に「カーポート」が顔を出しておりました!

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.4 ~カーポートの顔出し~

 

お気づきになりましたでしょうか?(^O^)/

カーポートのコンクリート部分に木材のようなものが挟まっております!

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.4 ~カーポートの顔出し~

 

これは、木材で挟んである隙間に砂利や人工芝などを植えるためです。


 

カーポート全体にコンクリートを流し込んでしまうと車という大変重量のあるものが

上に乗るため、ひび割れてしまいます。

そのため、細かく分けてコンクリートを打設する必要があります!




完成がとても楽しみです(*^_^*)

 
 

今後も随時、更新していきたいと思います!前回のブログはこちら↓
https://www.nicehome-anjo.jp/blog.php/v/30/





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.