2017年07月27日

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.1

セミの声が、半端なく元気な今日この頃。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。リフォームのハヤシです。

さぁ、マンションリフォームにご興味のある皆さま。お待ちかね?
マンションリノベーションの様子をまたお伝えさせて頂きます!

今回のマンションは、刈谷駅徒歩圏内のとてもいい立地。築29年になるマンションです。
そもそもは、新築マンションの購入をご検討されていた、今回のお施主様。
最初はマンション購入の相談を受けました。
ご予算とか立地とか、今市場に出ている新築マンションの選択肢とか。
色々お話しをしているうちに「中古マンションを買って自分好みにリノベしちゃおう!」という方向に。
まずは中古マンション探しからスタートしました。


(このあたりの話しは、長くなりそうなんで、はしょります。)


無事、物件も購入され、リノベーションの計画がスタート!

まず、今回のリノベーションのテーマですが、
1 掃除やお手入れをあまりしなくても、大丈夫そうな感じ(ズボラな意見)
2 タイル、レンガ、無垢の木、アイアンなどの素材感、無骨感(かっこいい感じ)
3 とにかく大好きなものばかり取り入れる
の3本柱でした。

最初のイメージは、この写真たちからのスタートでした。

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.1

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.1

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.1

そして、実際に当社でリフォームをさせていただいたお客様のお住まいも、拝見させて頂き
どんどんイメージを膨らませていきました。(M様、その節は本当にありがとうございます。)

さぁ、次回は工事スタートのお話しもさせていただきたいと思います。
お楽しみに✨

※当社では、中古の物件を探すお手伝いもさせていただいております。
 宅建資格を持ったスタッフがシッカリとサポートいたしますので、ご安心ください。
 中古物件選びから、住宅ローンのご相談そしてリノベーションの話しまで、
 一貫して責任を持って対応させて頂きます。





カレンダー
«   2017年07月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.