2023年05月28日

ボーリング大会

ボーリング大会

先日、コロナ明け初めての


ボーリング大会を開催!


場所は安城コロナです




弊社には『ナイスフレンズ会』と呼ばれる


業者会があります


大工さん・電気屋さん・塗装やさんなど


各業者さんの集まりです




私たちは何より


人と人との繋がりを大切にしています


 

ボーリング大会


久しぶりのボーリング


大変楽しい時間が過ごせました




各業者さんとその家族


ナイスホームの社員とその家族



仕事中には気軽にできない会話など


ボーリングを通じコミュニケーションがとれました


 

ボーリング大会

弊社ではボーリング以外にも


忘年会・ゴルフコンペ・日帰り旅行など


年に数回は楽しい企画を開催しています!


このような『オフ』の時間を大切にすることで


大切な家づくりにはしっかり


『オン』できればと考えています


 


2023年05月26日

サボテンの花

サボテンの花


注文住宅モデルハウス


『ハウジングショールーム』の


庭に植えてあるサボテンに


はじめて花が咲きました!


 

サボテンの花

モデルハウスでは


住まいを彩る植物たちを


大切に育てていますが


思うように成長できない木々もあります




特にこれから暑い季節がやってきます


日当たりが良すぎて


夏の暑さが厳しくて


木が枯れてしまうこともあります




植物や木々を育てるのは大変ですね


 

サボテンの花

庭のサボテンは


室内では上手く育てれず


去年頃に庭のあちこちで地植えにしました


花が咲くほどに成長し良かったです


 





カレンダー
«   2023年05月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.