2017年10月06日

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.3 ~町で見かけるアレの正体~

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.3 ~町で見かけるアレの正体~



こんにちは、営業部の伊藤です!

最近は、熱かったり寒かったり不安定な天気が続き

梅雨が顔を出してきましたね(^○^)





 

今回は皆様がよく工事現場などで見かけるの正体について

ご紹介しようと思います♪

まずはこちら

 

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.3 ~町で見かけるアレの正体~

 

このロープ、一度は見たことがありますよね\(^o^)/

こちら…「トラロープ」といいます!

黄色と黒で危険を表します!

これより先は入ってはいけませんよという思いやりの一つです。




他にも

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.3 ~町で見かけるアレの正体~

側溝の中に土が入らないようにテープで穴を塞ぎます!

もしこの中に土が入って雨水が通らなくなったら大変なことになりますよね(・.・;)

これも近隣の方を気遣った思いやりの一つです。




そして、

 
 
 
   こちらの「 ナイスホーム 」と書かれた赤いコーンも、   

   工事現場の角に置かれ暗くなるとランプが点灯し、   

   夜間のドライバーの方や歩行者に危険があることを伝える  思いやり  です!   
 
 
 
 
  

   このように町の工事現場で見かける「  アレ  」の正体とは、   

   色んな方に配慮をした  思いやり  でした\(^o^)/ 
 
 
 
 
今後も随時、更新していきたいと思います!前回のブログはこちら↓   
      https://www.nicehome-anjo.jp/blog.php/v/29/   

  

 

こちらの「ナイスホーム」と書かれた赤いコーンも、

工事現場の角に置かれ暗くなるとランプが点灯し、

夜間のドライバーの方や歩行者に危険があることを伝える思いやりです!




 

このように町の工事現場で見かける「 アレ 」の正体とは、

色んな方に配慮をした思いやりでした\(^o^)/




今後も随時、更新していきたいと思います!前回のブログはこちら↓

   https://www.nicehome-anjo.jp/blog.php/v/29/

 





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.