2018年07月08日

【現場レポ】マンションリノベーションvol.2

こんにちは、営業部の布目です!

最近、長いこと雨続きとなっていますね。
そんな中でもマンションリノベーションの工事は進んでいます!

※前回の内容はこちら

前回は壁の撤去・造作を行っていましたが、現在は内装工事が始まっています!
床のフローリング壁のクロスを貼っていきます。

【現場レポ】マンションリノベーションvol.2 ↑こちらはLDKです。
職人さん達がクロスを貼っている様子です。
いつも丁寧に仕上げていただいています。ありがとうございます!

クロスが貼られると随分お部屋のイメージが見えてきます。
薄暗かったキッチンも明るくなりました(^^)
天井の下地が見えている部分は、前回のイメージパースにあるように木の板を貼り、ダウンライトを取り付ける部分です。
天井をにすることで、木がより一層引き立ちそうです!
 
 
 

【現場レポ】マンションリノベーションvol.2

↑こちらは   寝室   です。 
 アクセント として、 木目のクロス を一部に貼っています。 
下げた天井の部分は黒いクロス仕上げで、  LDKと雰囲気を合わせます  。 
   黒×白×木で モダンな印象    になりました! 
下げた天井の凹んだ部分に 間接照明 を取り付けます。 
  
  
  
工事の進むスピードは速いですね(゜゜) 
いつの間にか工事が半分以上終わってしまいました。 
内装工事が終わり次第、   設備が搬入   されます。 
どんどん完成に近づいています! 
 
では、また次回。 
お楽しみに♪ ↑こちらは寝室です。
アクセントとして、木目のクロスを一部に貼っています。
下げた天井の部分は黒いクロス仕上げで、LDKと雰囲気を合わせます
黒×白×木でモダンな印象になりました!
下げた天井の凹んだ部分に間接照明を取り付けます。
 
 
 
工事の進むスピードは速いですね(゜゜)
いつの間にか工事が半分以上終わってしまいました。
内装工事が終わり次第、設備が搬入されます。
どんどん完成に近づいています!

では、また次回。
お楽しみに♪





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.