2019年01月08日

『蘇る』デザイナーズリノベーションvol.2

あけましておめでとうございます。

営業部の稲垣です。

みなさま、年末はどう過ごされましたか?

私は伊勢へ旅行に行ったり、実家に帰ったりと

充実した年末年始を過ごすことができました(^^)

 

 

こちらのブログではマンションリノベーションの様子を

お伝えしております。

(前回の記事はこちら)

 

今回は内観パースをお見せしながら、

おすすめポイントをご紹介していきたいと思います(^^)

 

LDK

『蘇る』デザイナーズリノベーションvol.2

もともと和室がありましたが......

『蘇る』デザイナーズリノベーションvol.2

 和室をなくしたことにより、とても広くて開放的な空間に生まれ変わりました! 

 天井の色が変わっている部分がもともと和室だったので、 

 だいぶ広くなったことがわかりますね☆ 
 
  

   寝室   

 寝室は1日の疲れをリセットする大切な場所。 

 心地良い眠りにつけるよう、 

 間接照明を付けて落ち着いた雰囲気にしました。

和室をなくしたことにより、とても広くて開放的な空間に生まれ変わりました!

天井の色が変わっている部分がもともと和室だったので、

だいぶ広くなったことがわかりますね☆

 

寝室

寝室は1日の疲れをリセットする大切な場所。

心地良い眠りにつけるよう、

間接照明を付けて落ち着いた雰囲気にしました。

   洗面   

 改装前よりも広くすることによって、部屋干しスペースを設けました。 

 これで安心して雨の日のお洗濯もできます。 

 また、室内マドを設けて洗面をより明るくしました。

洗面

改装前よりも広くすることによって、部屋干しスペースを設けました。

これで安心して雨の日のお洗濯もできます。

また、室内マドを設けて洗面をより明るくしました。

『蘇る』デザイナーズリノベーションvol.2

次回は工事の様子をお伝えします。

お楽しみに♪





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.