2024年07月27日

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!


安城市篠目町に新築戸建てが
完成しました!

本日27日(土)と明日28日(日)には、
完成見学会を開催しています!

ぜひお気軽にご来場くださいませ。
ご来場予約は【こちら
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
さて、こちらの分譲ですが、ご好評につき、
既に1棟はご成約いただいております<(_ _)>

今回は、販売中の「A棟」について
ご紹介していきたいと思います(*^^*)
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
間取りは3LDKの2階建て。

並列3台駐車できるスペースがあります。
(親やお友達が遊びに来たときにも重宝しそうです♪)

玄関からLDKに行く動線で
独立の洗面台があるため、
帰宅時の手洗いがスムーズに行えます。

お子様の手洗い習慣もしっかり身に付きそう…♪

また、お友達が遊びにきたときも脱衣室とは
別に使えるため、プライバシー対策にも○。
 

 
玄関には、土間収納があります。 
 
冬場はコートをかけたり、 
合羽や傘などもかけておけるハンガーパイプ付。 
 
可動棚もあるので、収納したいものに合わせて 
高さを調整してしまうことができます。 
 
反対側には靴箱もあるため、 
しっかり靴を収納しておけますよ♪ 
 
玄関には、土間収納があります。

冬場はコートをかけたり、
合羽や傘などもかけておけるハンガーパイプ付。

可動棚もあるので、収納したいものに合わせて
高さを調整してしまうことができます。

反対側には靴箱もあるため、
しっかり靴を収納しておけますよ♪
 

 
LDKは明るい光の入る空間です。 
 
落ち着きのあるナチュラルなカラーで 
コーディネートされています(*^^*) 
 
LDKは明るい光の入る空間です。

落ち着きのあるナチュラルなカラーで
コーディネートされています(*^^*)
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
リビング収納があるため、
お子様のおもちゃやランドセル、
日用品なども収納しておけます。
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
階段横の壁には室内窓を設け、
開放感を演出。

家族の視線が自然とつながり、
コミュニケーションも増えそうです♪
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
ほかにもこだわりポイント満載の
こちらの物件。

完成見学会時はもちろん、
いつでもご見学いただけますので、
ぜひ現地で空間をご体感ください♪

ご来場予約は【こちら



物件の詳細は【こちら

ルームツアー公開中です→【こちら
 


2024年07月15日

ナイスホームの夏祭り

ナイスホームの夏祭り 13.14日とリフォームショールームで


ナイスホームの夏祭りを開催しました


両日で85組のお客様にご来場いただき


ありがとうございました


外では廃材リサイクルとして木材やタイルなど


現場ででたものを無償でご提供 

ナイスホームの夏祭り 店舗内では各フロアーお客様でにぎわいました


メーカーさんにご協力頂き


★パナソニックさんの水廻りリフォーム



 

ナイスホームの夏祭り ★YKKさんの補助金を使った


 サッシ・ドアリフォーム


★関西ペイントさんの外壁リフォーム相談

 

そしてキッズのお楽しみゲーム 
&nbsp; そしてキッズのお楽しみゲーム
 

ガラポン抽選会などご家族で楽しめる内容です ガラポン抽選会などご家族で楽しめる内容です

ナイスホームの夏祭り 第二段のフォトコンテストも開催


住まいのベストショット 


皆さまにご投票していただき後日発表します

ナイスホームの夏祭り 毎回人気の絵師による似顔絵コーナー


今回はきえ先生です
 

ナイスホームの夏祭り ご本人にそっくり!


とって~~~も可愛いです

ナイスホームの夏祭り そして14日の14時から都先生によるペットセミナー


なんと会場の椅子が足りなくなるほど大盛況!!!


皆さん熱心に話を聞かれていました



そして無事イベントも終わり一安心・・・


2日間ありがとうございました!

 

ナイスホームの夏祭り

 


2024年07月07日

ショールームにキャットウォークができる!?

ショールームにキャットウォークができる!? リフォームショールーム 住まいの情報館


一部改装中!!!


マンションギャラリーにキャットウォーク製作中


今ペットと暮らす方がとても増えています


家族と仲良く、そしてお互いが健康に


暮らせる住まいづくりの提案のため


今回は


「キャットウォークとペットドアのリフォーム」
 

ショールームにキャットウォークができる!? 今まで何もなかった壁に・・・


ペットが自由に行き来できる室内ドアを付け


キャットウォークを取付


ねこさんが喜んでくれるステップの配置など


社内で検討・・・

 

ショールームにキャットウォークができる!? イメージを膨らませるためマスキングテープで下書き


配置やサイズを把握し工事へ

 

大工さんがあっという間に作っていきます 
 
 
&nbsp; 大工さんがあっという間に作っていきます


 

下地を作り、ドアのカタチと 
 
 
家型スペースが見えてきました 
 
 
ボードも貼り、壁面ができてきました 
 
 
今回のキャットウォークは取付方法も様々 
 
 
棚板 (1)埋め込み式 (2)金具止め 
 
 
金具も種類があるので色々なパターンでつけます 下地を作り、ドアのカタチと


家型スペースが見えてきました


ボードも貼り、壁面ができてきました


今回のキャットウォークは取付方法も様々


棚板 (1)埋め込み式 (2)金具止め


金具も種類があるので色々なパターンでつけます

ショールームにキャットウォークができる!? 画像は、ボックス型の棚は埋め込み式


棚板を組み立てて取り付けてもらいました


ボックス部分には小物や本などディスプレイ空間


キャットウォークだけでなくお部屋も飾れる


工夫をしました

ショールームにキャットウォークができる!?
棚板仮止めのため


大屋店長も一緒にお手伝い
 

ショールームにキャットウォークができる!? じゃじゃーーーーん


まだ内装仕上げ前ですが、こんな感じになりました


棚板のバランスもバッチリ!!!!


ペットドアも取付ました


次は内装工事をして完成です


長くなったので次回、完成を公開いたします


お楽しみに♪
 

ショールームにキャットウォークができる!? ここからはイベントの案内です


13.14日と夏祭り開催します


14日に無料ペットセミナーが開催 


東京から有名な講師の先生をよんでます


セミナ-内容は


・犬のトラブル


吠えることでのご近所迷惑」の理由と解決方


・猫のトラブル「異物誤飲」の起る理由と対


・少しの工夫で犬や猫との暮らしを快適にする実例


・犬や猫のシニア期に向けた今から出来る対策など


いぬさん・ねこさんについてお話が聞けますので


是非ご参加お待ちしてます

ショールームにキャットウォークができる!?


2024年06月30日

今年も「夏祭り」開催します!

今年も「夏祭り」開催します! 7/13(土).14(日)に、夏祭り

「住まいのなんでも相談会」を開催します。



このイベントは近隣の方やお施主様に

日ごろの感謝をこめて開催。

毎年100組が来場される

恒例のビックイベントです!

 

今年も「夏祭り」開催します!
やっぱり皆さんの最大のワクワクお楽しみは・・

店内を回られた後でこのガラポン抽選!


空くじなしで、5000円の商品券やお菓子など

何が当たるかはお楽しみ♪

 

今年も「夏祭り」開催します!
そしてお子様はカプセルトイつかみどりも!

何が当たるかワクワク♪


このほか、おもちゃが当たるドキドキくじ引き

も用意しています!
 

 
そしてペットを飼っている方 
 
これから飼おうとされている方に・・・ 
 
有吉ゼミなどメディアにも出演経験がある 
 
愛犬家住宅コーディネーター 都さんから 
 
犬猫と暮らす住まいセミナーを開催! 
 
 
愛犬のしつけや健康について聞きたい方や 
 
ペットにとってより良い住環境を知りたい方など 
 
この機会に聞いてみては?? 
 
詳しくは&rarr;&rarr; こちらをクリック  
 
 
14日はペット相談コーナーを設けています。 
 
セミナー以外の時間も講師がおりますので 
 
ぜひ相談に来てくださいね。
そしてペットを飼っている方

これから飼おうとされている方に・・・

有吉ゼミなどメディアにも出演経験がある

愛犬家住宅コーディネーター 都さんから

犬猫と暮らす住まいセミナーを開催!


愛犬のしつけや健康について聞きたい方や

ペットにとってより良い住環境を知りたい方など

この機会に聞いてみては??

詳しくは→→こちらをクリック


14日はペット相談コーナーを設けています。

セミナー以外の時間も講師がおりますので

ぜひ相談に来てくださいね。

 
 
もちろん、通常のリフォーム相談、家づくり相談も 
 
受付させていただきます。 
 
水廻りリフォームや外壁塗装、 
 
ペットのためのリフォームなどで 
 
イベント来場者のみの特典があります。 
 
ぜひこの機会にご相談下さいね。 
&nbsp;

もちろん、通常のリフォーム相談、家づくり相談も

受付させていただきます。

水廻りリフォームや外壁塗装、

ペットのためのリフォームなどで

イベント来場者のみの特典があります。

ぜひこの機会にご相談下さいね。
 

今年も「夏祭り」開催します!
来場記念品はシャトレーゼさんの

果肉入りフルーツジュレ詰め合わせ。

6個入りなので

ご家族で召し上がっていただけますよ。

また、初めてナイスホームへご来店された方で

住まいのご計画について

アンケートにお答えいただいた方には

Amazonギフトコード1000円分を

プレゼント(^_-)-☆


皆様のご来場をお待ちししております。


イベントの詳細はこちらより 


2024年06月27日

なんとLクラスキッチンが・・・

なんとLクラスキッチンが・・・ リフォームショールーム 住まいの情報館


展示キッチン パナソニックLクラス


入替えの為、特別価格となりました


 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックでオシャレなキッチン


メーカー希望価格2,600,730円が


なんと・・・


特別価格


1,200,000円


53%OFF!!!!


Lクラスはパナソニックキッチンの


最上級グレード


仕様も魅力的です


リフォーム工事の方が対象です



 

なんとLクラスキッチンが・・・

このキッチン特徴は


パナソニックしかない横並びIH


トリプルワイドIH


手元のスペースも広々なので食器など置ける


他のメーカーにはないデザイン!

 

 
 
IHの操作部分はプッシュして 
 
 
カウンター下から飛び出すタイプ 
 
 
コンパクトなので 
 
 
 
使わない時はすっきり収納 
 
&nbsp;

IHの操作部分はプッシュして


カウンター下から飛び出すタイプ


コンパクトなので



使わない時はすっきり収納

 

 
 
水栓もランドネックが美しい 
 
 
グースネック水栓 
 
 
 
&nbsp;

水栓もランドネックが美しい


グースネック水栓



 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックなので


シンクのグレー感がオシャレさを際立てます




他にも魅力的な機能満載なので続きは


ご来店時にお伝えします


展示品1点限り 気になる方はご連絡下さい!


お待ちしてます




 

なんとLクラスキッチンが・・・





カレンダー
«   2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.