2024年06月27日

なんとLクラスキッチンが・・・

なんとLクラスキッチンが・・・ リフォームショールーム 住まいの情報館


展示キッチン パナソニックLクラス


入替えの為、特別価格となりました


 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックでオシャレなキッチン


メーカー希望価格2,600,730円が


なんと・・・


特別価格


1,200,000円


53%OFF!!!!


Lクラスはパナソニックキッチンの


最上級グレード


仕様も魅力的です


リフォーム工事の方が対象です



 

なんとLクラスキッチンが・・・

このキッチン特徴は


パナソニックしかない横並びIH


トリプルワイドIH


手元のスペースも広々なので食器など置ける


他のメーカーにはないデザイン!

 

 
 
IHの操作部分はプッシュして 
 
 
カウンター下から飛び出すタイプ 
 
 
コンパクトなので 
 
 
 
使わない時はすっきり収納 
 
 

IHの操作部分はプッシュして


カウンター下から飛び出すタイプ


コンパクトなので



使わない時はすっきり収納

 

 
 
水栓もランドネックが美しい 
 
 
グースネック水栓 
 
 
 
 

水栓もランドネックが美しい


グースネック水栓



 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックなので


シンクのグレー感がオシャレさを際立てます




他にも魅力的な機能満載なので続きは


ご来店時にお伝えします


展示品1点限り 気になる方はご連絡下さい!


お待ちしてます




 

なんとLクラスキッチンが・・・


2024年05月07日

BBQシーズン到来

BBQシーズン到来

GWお休みにはいる最終日に


新入社員歓迎会のBBQをしました


4月から新しく入社した工務の山本くん


(ボーリングブログで紹介してますのでみてね → こちら )


これから一緒に頑張りましょうね!
 

BBQシーズン到来


料理の準備もテキパキ


手際のよいナイスホームのメンバー


ポテトサラダは会長のお手製!


これが美味しいんです♪

BBQシーズン到来

かんぱーい


外で飲むビール 一段とうまい
 

 
 
お肉も海鮮・野菜をジュージュー 
 
 
串に刺さった肉と野菜 
 
 
THE BBQ って感じが♪ 
 
 
 

お肉も海鮮・野菜をジュージュー


串に刺さった肉と野菜


THE BBQ って感じが♪


 

 
 
 
ウインナーや玉ねぎのホイル焼きなど 
 
 
玉ねぎは会長の畑ナイスフォームで採れたもの 
 
 
 
 
 
 


ウインナーや玉ねぎのホイル焼きなど


玉ねぎは会長の畑ナイスフォームで採れたもの





 

BBQシーズン到来

いろいろあり、お腹もいっぱい


外もすっかり暗くなり


最後に会長からの挨拶で〆

 

BBQシーズン到来
長かったGW休みも終わり


本日から通常営業となりますので


皆さま宜しくお願いします


 

BBQシーズン到来


2024年04月27日

今が旬!

今が旬! 先日お客様よりタケノコを頂きました


採った帰りにナイスホームに寄っていただき


たくさんおすそ分けしていただきました


毎年ありがとうございます

 

今が旬! そして私も友達に誘われタケノコ掘りに・・・


いっぱい収穫


しばらくはタケノコ料理が楽しめそうです!
 

今が旬!
そしてナイスファーム(会長の畑)から


新たまねぎとスナップエンドウが!


こちらも美味しそう


 

春は美味しいものがいっぱい 
 
 
旬のものをいただけるとは最高の贅沢! 
 
 
しばらく楽しみたいと思います 
 
 
  春は美味しいものがいっぱい


旬のものをいただけるとは最高の贅沢!


しばらく楽しみたいと思います


 

今が旬!


2024年04月13日

幸せのおすそわけ

幸せのおすそわけ お客様から


四つ葉のクローバーをいただきました


久々に四つ葉を見ました


本当に4枚・・・(笑)



 

幸せのおすそわけ
幸せのおすそわけで持ってきてくれたそうです


そんな優しさに心もほっこり


私も写真で、四つ葉パワーを


みなさんにお届けします!!!!


今日もハッピーな日になりますように

 

幸せのおすそわけ


2024年04月01日

スタッフみんなで29!

スタッフみんなで29! 先日、29日 肉の日に


スタッフみんなで焼肉に行きました。


この日は会社の半期決起集会があり、


終了後に親睦会としてみんなで


お肉をジュージューしに行きました。


最初に社長のあいさつでカンパーイ!!!


席はくじ引き!


部署が違うとなかなか話す機会がないので


みなさんお話ができ、いい機会になりました。

 

スタッフみんなで29!
食べ放題コースだったので


つい欲張ってお肉を頬張り・・・お腹パンパン

 

スタッフみんなで29!
最後は会長の挨拶で一本締め!


コロナ期間中は、できなかったので


これからイベントや食事のできる機会が


増えてきて嬉しいです。

 

 
話は変わり、 
 
 
今週末アンフォーレでリフォームフェス開催 
 
 
久々のアンフォーレでやります 
 
 
4/6(土)一日限定イベントとなりますので 
 
 
お近くの方は是非お立ち寄りください! 
 
 
イベント情報➤ こちら  
 
 
話は変わり、


今週末アンフォーレでリフォームフェス開催


久々のアンフォーレでやります


4/6(土)一日限定イベントとなりますので


お近くの方は是非お立ち寄りください!


イベント情報➤こちら

 

スタッフみんなで29!





カレンダー
«   2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.