2017年09月01日

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.8

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.8 皆さま、こんにちは。リフォームのハヤシです。
築29年、マンションリノベの現地です。
こちら、昨日から左官屋さんが作業をしてくださっています。

今回は、水まわりの床にタイルを採用
(通常クッションフロアというシートを貼るケースが多いのです)
そして、壁にもタイルを貼る箇所が3箇所あります。

冒頭の写真は、キッチンのカウンター部分を施工しているところ。
カウンターの立ち上がりに、六角形のタイルを貼りました。

最初は、紺1色にしようかと思っていたこのタイル。
でもどの色も可愛いよね、という話しになりミックスで組み合わせることになりました。

紺色メインで、ミドリ・茶色そしてシロを少し混ぜています。
正直、どうなるかドキドキしておりましたが、現地の様子を見て、とても可愛くてホッとしました。

 

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.8 こちらは、洗面の壁に貼られたタイル。
このタイルは、リノベ計画当初から、お施主様が「使いたいタイルがあるんだよね~★」と
嬉しそうに話してくださったタイルです。

とてもかわいく仕上がっています。

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.8 ここは、玄関扉を入った廊下の壁。
レンガ貼りになり、かっこいい雰囲気になっております。

左官屋さんと同時に、今日は塗装屋さんも入ってくれました。
 

こんな感じで、窓枠などがきれいに塗られました。 
 
いよいよ来週はクロスの作業が入ります。 
どんなクロスが貼られるのか、おたのしみに! 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 
予告 : こちらの築29年のマンションリノベのお住まい、お施主様のご好意にてオープンハウスを 
       9月23日(土) ・ 24日(日)    に開催をさせていただけることになりました!ご見学ご希望の方は 
    ぜひ  リフォーム担当・林  までお問い合わせください。こだわりのたくさん詰まった素敵なお住まいです。 
      マンションリフォーム・リノベーションをお考えの方、中古物件をお探しの方  、ぜひこの機会にどうぞ!   
(お問合先)  フリーダイヤル:0120-71-5721    メール:  iguiyama@refine-anjo.co.jp    FAX:0566-77-5832  
        
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
こんな感じで、窓枠などがきれいに塗られました。

いよいよ来週はクロスの作業が入ります。
どんなクロスが貼られるのか、おたのしみに!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予告 : こちらの築29年のマンションリノベのお住まい、お施主様のご好意にてオープンハウスを
    9月23日(土)24日(日) に開催をさせていただけることになりました!ご見学ご希望の方は
    ぜひリフォーム担当・林までお問い合わせください。こだわりのたくさん詰まった素敵なお住まいです。
    マンションリフォーム・リノベーションをお考えの方、中古物件をお探しの方、ぜひこの機会にどうぞ!  
(お問合先) フリーダイヤル:0120-71-5721  メール:iguiyama@refine-anjo.co.jp  FAX:0566-77-5832
        

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





カレンダー
«   2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.