2017年09月22日

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.12

みなさま、こんにちは。
リフォームのハヤシです。

築29年のマンションリノベの現場も、いよいよ作業が完了となりました!

今週末のイベントに備え、家具や小物も搬入されました。
その様子を、ぜひご覧いただけたらと思います。

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.12 こちら、キッチンに立った視線です。
天井に貼ったレッドシダーがいい味出しています☆

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.12 ちょっと角度を変えてみると、こんな感じ。
お施主様が、頑張って塗ってくださった床も、いい色になっています。

そしてこちらが、キッチンを見たところ。 
アクセントで使用したブルーのクロスが、とても映えた空間になっております。 
無垢の木材カウンターと、飾りのタイルもいい味を出しております。 そしてこちらが、キッチンを見たところ。
アクセントで使用したブルーのクロスが、とても映えた空間になっております。
無垢の木材カウンターと、飾りのタイルもいい味を出しております。

こちらが、こだわりのつまった洗面スペース。 
カウンター材も棚板も、ワイン箱もお施主様が塗装されました。 
洗面ボウル、水栓、鏡、照明など、全部 
お施主様からのご支給品。 
いっこいっこ、あぁでもない、こうでもないと言いながら 
たくさん迷い悩みながら選びぬいたもの達。 
全てに思い入れがたくさん詰まっています。 
想像以上に素敵な空間に仕上がり、完成したときは 
思わず嬉しくてニヤケちゃいました(^^) こちらが、こだわりのつまった洗面スペース。
カウンター材も棚板も、ワイン箱もお施主様が塗装されました。
洗面ボウル、水栓、鏡、照明など、全部
お施主様からのご支給品。
いっこいっこ、あぁでもない、こうでもないと言いながら
たくさん迷い悩みながら選びぬいたもの達。
全てに思い入れがたくさん詰まっています。
想像以上に素敵な空間に仕上がり、完成したときは
思わず嬉しくてニヤケちゃいました(^^)

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.12 リビングから寝室への建具。
そしてこっちは

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.12 廊下からリビングへの入り口の建具。

この2つの建具は、とにかく色々と見て探して、やっと見つけたお気に入りの建具。
お気に入りの建具を迎え入れ、お家も喜んでいるように見えます。

長年使いこんだように見える塗装「エイジング加工」を施しております。

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.12 これは逆に玄関からリビングを見たところ。
廊下にレンガを貼りたかったので、それ以外はごくごくシンプルに。
 

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.12 最後、ここはシューズクローゼット。
シューズクローゼットからウォークインクローゼットへつながり
そのまま寝室へ、という動線となります。

もっと詳しくご覧になりたいという方は、ぜひ
あす明後日の週末のオープンハウスにお越しください!

じっくり全てのお部屋を余すことなくご覧いただけるチャンスです。

お施主様、スタッフ、そしてたくさんの職人さんの
気持ちのこもったいいお住まいになりました。
たくさんの方にごらん頂き、リフォームやリノベーションをお考えの方にとって
ヒントになることができましたら、幸いに存じます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 こちらの築29年のマンションリノベのお住まい、お施主様のご好意にてオープンハウスを
9月23日(土)24日(日) に開催をさせていただけることになりました!ご見学ご希望の方は
ぜひリフォーム担当・林までお問い合わせください。こだわりのたくさん詰まった素敵なお住まいです。           マンションリフォーム・リノベーションをお考えの方、中古物件をお探しの方、ぜひこの機会にどうぞ!  
(お問合先) フリーダイヤル:0120-71-5721  メール:iguiyama@refine-anjo.co.jp  FAX:0566-77-5832
        

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.