2017年10月02日

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.2 ~思い出の家との別れ~



こんにちは、営業部の伊藤です!

地鎮祭の日から3週間が経ち、解体作業が始まりました!

 

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.2 ~思い出の家との別れ~


まず、新入社員含めたナイスホームの現場監督が解体前に建物の中にあるものを片付ける作業から始まりました!

 

暑い中での肉体労働……

現場監督としてのかっこいい男の姿が現場にはありました(*^_^*)

 

築年数が50年という事もあり、私も現地を確認しにいきましたが、土壁であったり、壁の中に竹が入っていたり大変立派で丈夫な家でした。

 

そしてこちらが…





BEFORE

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.2 ~思い出の家との別れ~

    AFTER    AFTER

  
 
 
   解体前 と 解体後 です!   

   そして今では跡形もない更地の状態になりました!   

   思い出の家との別れはとても悲しいですが、これからの新しい我が家との出会いは同じくらい楽しみですね(^○^)   
 
 
  

   今後も随時、更新していきたいと思います!前回のブログはこちら↓ 
 https://www.nicehome-anjo.jp/blog.php/v/28/    

  




解体前解体後です!

そして今では跡形もない更地の状態になりました!

思い出の家との別れはとても悲しいですが、これからの新しい我が家との出会いは同じくらい楽しみですね(^○^)


 

今後も随時、更新していきたいと思います!前回のブログはこちら↓
https://www.nicehome-anjo.jp/blog.php/v/28/

 





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.