2017年10月06日

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.5 ~西の母屋の解体~

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.5 ~西の母屋の解体~

 

こんにちは、営業部の伊藤です(^O^)/

八月に入り、夏まっしぐらになってきましたね!


そんな中K様邸の工事は進み現在、西の母屋が解体されました!

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.5 ~西の母屋の解体~


今まで当たり前のように過ごしていた家が無くなるのは寂しいですね(+_+)







そして、解体工事が終わると新築工事へと移ります!


こちらが完成パースになります!

 

【現場レポ】新しい我が家の始まり Vol.5 ~西の母屋の解体~

 

完成が楽しみです(*^_^*)



 

ここで少し小話をお話ししたいと思います!

夏休み中盤、お昼ごはん何にしようかなって悩みますよね(゜.゜)

ズバリ伊藤がオススメするお昼ごはんは「夏野菜カレー」です!


ナスパプリカカボチャ等を入れた彩りもいい夏野菜カレーは夏バテで食欲のない夏にはオススメの逸品です!ぜひ、家族皆様でお召し上がりください!


 

 
 
 
 
  ちなみにこちらお写真は社長手作りの野菜カレーになります! 
 
ナイスホームでは社長が社員にカレーをふるまうカレーの日があり、 
私はいつも楽しみにしております(*^_^*)   
 
 
     今後も随時、更新していきたいと思います!前回のブログはこちら↓ 
 https://www.nicehome-anjo.jp/blog.php/v/31/



ちなみにこちらお写真は社長手作りの野菜カレーになります!

ナイスホームでは社長が社員にカレーをふるまうカレーの日があり、
私はいつも楽しみにしております(*^_^*)


 

今後も随時、更新していきたいと思います!前回のブログはこちら↓
https://www.nicehome-anjo.jp/blog.php/v/31/





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.