2022年05月31日

エスポワール東栄に行ってきました!

エスポワール東栄に行ってきました!

こんにちは!


今年4月に入社しました、吉松です!

ハウジングショールームの方で皆さんをお迎えします!

これからよろしくお願いします!
 

今日は、安城市 新安城駅 のすぐ近くにある

エスポワール東栄に行ってきました!

こちらはリノベーション済みのマンションです。


 

エスポワール東栄に行ってきました!


私はこちら、中に入るのは実は2回目です。

2回目で

" 中に何があるのか "

" どんな感じなのか "

見たこともあり、知っていますが、

入った瞬間、


「 
おぉ~!!!! 」


となりました。




 

エスポワール東栄に行ってきました!



マンションの外観と内装が全く違うんです。

2回目でもびっくりしてしまいました。



中に入ってから

こちらのマンションをコーディネートされた先輩から

それぞれの場所への思いやイメージを聞きました。

わたしには「うんうん」とうなづくことしか出来ませんでしたが、

それが今の形になるまで

どんな風に考えたんだろう、
 
どれだけ話し合ったんだろう、

そんなことを考えていました。


 

  
 
 まだまだ色々なことを勉強中、吸収中ではございますが、  
 
 しっかり  
 
 お伝えしていけるように頑張っていきます!! 
 
よろしくお願いします。 
 
吉松  
 
 



まだまだ色々なことを勉強中、吸収中ではございますが、

しっかり

お伝えしていけるように頑張っていきます!!

よろしくお願いします。

吉松


 





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.