2024年02月22日

★モデルハウスができるまで

★モデルハウスができるまで

こんにちは。営業部の今井です。

年末にご紹介しておりました安城市住吉町に建築中の
パナソニック耐震工法「テクノストラクチャー」でつくる

趣味を楽しむ「ガレージハウス」



工事は順調に進んでおり、内装工事もほぼ完成間近!

今週はあいにくのお天気が続きそうですが、
現地の様子をご紹介します!
 

★モデルハウスができるまで

インスタグラムでも現場レポートをお伝えしていますが、
みなさんご覧いただけていますか?

( まだの方はぜひのぞいてみてください → こちら )


今回はインスタグラムでもご紹介しました
内装工事中の様子をこちらでもお届けしようと思います。

前回、パースで完成イメージはお見せしましたが、
実際に壁紙が貼られ、設備が入ると…
ぐっと暮らしのイメージが高まりますね!
 

★モデルハウスができるまで

キッチンやリビングには、間接照明が組み込まれているため、
壁や天井に光が当たると雰囲気がでて、よりステキに見えます!
 

 また、お部屋の雰囲気に合わせた 
シックな装いのキッチンや洗面台も搬入されました。 
 
今回、洗面台はワイドなタイプのものを採用していて、 
ゆったり使えるのも嬉しいポイントです! 
 

また、お部屋の雰囲気に合わせた
シックな装いのキッチンや洗面台も搬入されました。

今回、洗面台はワイドなタイプのものを採用していて、
ゆったり使えるのも嬉しいポイントです!
 

 いよいよ3月には、完成見学会を開催します! 
 
ぜひ完成した空間を実際に見てみてくださいね! 
 
 
 
Instagram現場レポート 
▼ バックナンバーはこちら ▼ 
 vol.1   vol.2   vol.3  
 vol.4   vol.5   vol.6  
 vol.7   vol.8  
 

いよいよ3月には、完成見学会を開催します!

ぜひ完成した空間を実際に見てみてくださいね!



Instagram現場レポート
▼ バックナンバーはこちら ▼
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5 vol.6
vol.7 vol.8
 





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.