2017年09月21日

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.11

うろこ雲が見られるようになってきましたね。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
リフォームのハヤシです。

築29年のマンションリノベ、床の塗装も完了しました!
お施主様自ら、この3連休に塗装してくださいました。

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.11 こんな感じで、家の奥から順番に、丁寧に縫っていきます。
今回は、無垢の床材に、「オスモカラー」という自然塗料を塗りました。
家全体を、2度塗りしたのですが、

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.11 1度目と2度目の差は、結構よく分かりました。
2度塗ると、色の深みもツヤ感も増しているのが分かります。

壁に養生をシッカリして、塗装作業をしたので
作業後に養生をはがすのが楽しみでした(^^)

次回、完成写真、いっきに行きますね☆

ぜひお楽しみにしてください★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予告 : こちらの築29年のマンションリノベのお住まい、お施主様のご好意にてオープンハウスを
    9月23日(土)24日(日) に開催をさせていただけることになりました!ご見学ご希望の方は
    ぜひリフォーム担当・林までお問い合わせください。こだわりのたくさん詰まった素敵なお住まいです。
    マンションリフォーム・リノベーションをお考えの方、中古物件をお探しの方、ぜひこの機会にどうぞ!  
(お問合先) フリーダイヤル:0120-71-5721  メール:iguiyama@refine-anjo.co.jp  FAX:0566-77-5832
        

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.