2024年07月27日

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!


安城市篠目町に新築戸建てが
完成しました!

本日27日(土)と明日28日(日)には、
完成見学会を開催しています!

ぜひお気軽にご来場くださいませ。
ご来場予約は【こちら
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
さて、こちらの分譲ですが、ご好評につき、
既に1棟はご成約いただいております<(_ _)>

今回は、販売中の「A棟」について
ご紹介していきたいと思います(*^^*)
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
間取りは3LDKの2階建て。

並列3台駐車できるスペースがあります。
(親やお友達が遊びに来たときにも重宝しそうです♪)

玄関からLDKに行く動線で
独立の洗面台があるため、
帰宅時の手洗いがスムーズに行えます。

お子様の手洗い習慣もしっかり身に付きそう…♪

また、お友達が遊びにきたときも脱衣室とは
別に使えるため、プライバシー対策にも○。
 

 
玄関には、土間収納があります。 
 
冬場はコートをかけたり、 
合羽や傘などもかけておけるハンガーパイプ付。 
 
可動棚もあるので、収納したいものに合わせて 
高さを調整してしまうことができます。 
 
反対側には靴箱もあるため、 
しっかり靴を収納しておけますよ♪ 
 
玄関には、土間収納があります。

冬場はコートをかけたり、
合羽や傘などもかけておけるハンガーパイプ付。

可動棚もあるので、収納したいものに合わせて
高さを調整してしまうことができます。

反対側には靴箱もあるため、
しっかり靴を収納しておけますよ♪
 

 
LDKは明るい光の入る空間です。 
 
落ち着きのあるナチュラルなカラーで 
コーディネートされています(*^^*) 
 
LDKは明るい光の入る空間です。

落ち着きのあるナチュラルなカラーで
コーディネートされています(*^^*)
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
リビング収納があるため、
お子様のおもちゃやランドセル、
日用品なども収納しておけます。
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
階段横の壁には室内窓を設け、
開放感を演出。

家族の視線が自然とつながり、
コミュニケーションも増えそうです♪
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
ほかにもこだわりポイント満載の
こちらの物件。

完成見学会時はもちろん、
いつでもご見学いただけますので、
ぜひ現地で空間をご体感ください♪

ご来場予約は【こちら



物件の詳細は【こちら

ルームツアー公開中です→【こちら
 


2024年06月10日

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅


6月8日(土)・9日(日)・10日(金)と3日間
注文住宅で新築を建てられた
A様邸の完成見学会を開催しました。

お施主様のご厚意で、
みなさまにご見学いただける機会をいただきました。
A様ありがとうございます!

見学会には、
新築やリフォームをご検討の方やご近所の方など、
たくさんの方にお越しいただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらのお住まいですが、
お施主様のこだわりポイントもたくさんあります!

個人的には、
ホームエレベーターがあって、すごい!
と思いました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらはパナソニック製の
ホームエレベーターです。

大きなスペースはいらず、
省スペースで設置できるのが
嬉しいポイントですよね。
(こちらのエレベーターは1坪サイズです)
 

 
また、 
廊下なども横幅のある広い空間で、 
ゆったりとした動線。 
 
将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。 
 
また、
廊下なども横幅のある広い空間で、
ゆったりとした動線。

将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。
 

 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、 
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな? 
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 
 
こちらでは、リビングの一角 
(写真向かって右側のスペース) 
に仏間が設けられています。 
 
仏具をしまえるように引出しなども 
あるため、使い勝手も良さそうですね。 
 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

こちらでは、リビングの一角
(写真向かって右側のスペース)
に仏間が設けられています。

仏具をしまえるように引出しなども
あるため、使い勝手も良さそうですね。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
さて、
上記でも少しご紹介させていただいた
ホームエレベーター。

実は、ナイスホームの「住まいの情報館」でも
体感することができます!

今回の完成見学会では体感できなかった!
という方は、ぜひナイスホームにお越し下さいね。

住まいの情報館
安城市井杭山町高見3-1

イマイ
 
 


2024年04月29日

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!


安城市新明町に新築戸建て2棟が
いよいよ完成しました!

そして、4月27日(土)・28日(日)には
初お披露目となる、完成見学会を開催!

現地にお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました(^^)

これから
見学してみたい!と思っておられる方は、
いつでもご案内させていただきますので、
ぜひナイスホームまでお問い合わせくださいね。
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
今回完成したこちらの物件。

スーパーウォールという工法で建てられた
お家になります。

ナイスホームでは、この工法で建てるのは
「初めて」ということで、
私も完成を楽しみにしていました!

そんなスーパーウォール工法については
ぜひ【こちら】をご確認くださいね。
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
さて、今回は気になる物件の様子を
少しだけご紹介しようと思います。
 

 
まずはA棟! 
 
ナチュラルなジャパンディスタイル 
でコーディネート。 
 
ジャパンディとは、 
日本(Japanese)と北欧(Scandinavian)を 
ミックスしたデザインのことです。 
 
温かみのある風合いが落ち着く空間に 
なっています♪ 
&nbsp;
まずはA棟!

ナチュラルなジャパンディスタイル
でコーディネート。

ジャパンディとは、
日本(Japanese)と北欧(Scandinavian)を
ミックスしたデザインのことです。

温かみのある風合いが落ち着く空間に
なっています♪
 

 
個人的にかわいい!と思ったのは、 
こちらのニッチ。 
 
丸っこいフォルムがなんとも 
言えないかわいさです! 
 
お気に入りの小物を 
置いておきたいスペースですね♪ 
&nbsp;
個人的にかわいい!と思ったのは、
こちらのニッチ。

丸っこいフォルムがなんとも
言えないかわいさです!

お気に入りの小物を
置いておきたいスペースですね♪
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
そして、B棟!

こちらはA棟と打って変わって
ヴィンテージ感のある
ブルックリンスタイルです。

黒などの濃いカラーや
レンガ調の壁紙がかっこいいです♪
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
こちらのダイニングにある
ペンダントライトもステキです!

マットな黒と光沢感のある赤が
お部屋の雰囲気にもマッチしています。

フォルムもころっとしていて
かわいいですよね♪
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
いかがでしたでしょうか?

まだまだご紹介したいポイントは
たくさんありますが、、、

ぜひ現地で実際にご覧になって
みてくださいね♪
 


物件の詳細は▼からも確認できます

A棟
B棟

お問合せはナイスホームまで!
 

イマイ


2024年02月12日

SW工法の家 構造見学会

SW工法の家 構造見学会


昨日 新明町のSW工法による


構造見学会を開催しました




2月中旬のこの季節


多少の日はありましたが


外はもちろん寒かったです




しかし、この工事中の建物に


6畳用のエアコンを一台設置し


寒くない構造見学会ができました


 

SW工法の家 構造見学会

今回見学ができたこの家の性能値は


断熱性のがUA値0.43(G2)


C値0.42、耐震等級3


制振工法も採用された


快適・安全な住まいとなっています


 

SW工法の家 構造見学会

何より、早く完成して


この住まいのデザインを


お披露目したいとうずうずしています


完成が楽しみです!


完成見学会もよろしくお願いします




 


2024年01月20日

耐震と断熱

耐震と断熱

安城市住吉町にて


本日構造見学会を開催しました!


あいにくの天気でしたが


ご来場いただきありがとうございました


 

耐震と断熱

来られたお客様は


話題の『耐震』にご興味がある方が多く


テクノストラクチャー工法の魅力を


お伝えさせていただきました





1日の能登半島地震


過去の熊本の地震


地震は1回だけではありません


前震・本震・余震と


繰り返されることもあり


だんだんと家が弱り


その後に倒れる事も





強さのヒミツは構造にあります



 

耐震と断熱

また、断熱性能も実感




今回の構造見学会は


電気ストーブを2階に1台のみ設置


1階と2階の温度差も高く


断熱性の良さも体感できました




これから住まいをご計画の方に


耐震や断熱性能は知っていただきたいです


ご興味ある方はナイスホームにご連絡下さい


 





カレンダー
«   2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.