2026年05月25日
準備は、みんなで協力しながらスタート。
食材の買い出しやテーブル準備、火おこし、
野菜の下ごしらえまで、回数を重ねるごとに
チームワークの良さを感じます✨
そして毎回大好評なのが、
会長お手製のポテトサラダときんぴらごぼう!
丁寧に作られた家庭の味に、みんな思わず笑顔。
お皿に並んだポテトサラダはあっという間に
なくなっていました!
火がついたあとは、乾杯をし
お肉をジュージュー焼いてBBQスタート!
お腹ペコペコの状態だったので、
お肉争奪戦になる場面も…(笑)
外で食べるご飯はやっぱり格別ですね!
日が落ちるころには、社員だけでなく
ご家族同士の交流も広がり、
子どもたちの笑い声や、あちこちで
盛り上がる会話に、とてもあたたかい時間を感じました。
みんな本気モードで大盛り上がりでした✊✌️✋
私はじゃがいもをゲットしました!
仕事では部署ごとに動くことが多いですが、
こうして仕事終わりに集まり、
みんなで食事を囲む時間は、
改めて“ナイスホームらしさ”を感じられる
大切な時間だなと思います。