2024年07月15日

ナイスホームの夏祭り

ナイスホームの夏祭り 13.14日とリフォームショールームで


ナイスホームの夏祭りを開催しました


両日で85組のお客様にご来場いただき


ありがとうございました


外では廃材リサイクルとして木材やタイルなど


現場ででたものを無償でご提供 

ナイスホームの夏祭り 店舗内では各フロアーお客様でにぎわいました


メーカーさんにご協力頂き


★パナソニックさんの水廻りリフォーム



 

ナイスホームの夏祭り ★YKKさんの補助金を使った


 サッシ・ドアリフォーム


★関西ペイントさんの外壁リフォーム相談

 

そしてキッズのお楽しみゲーム 
  そしてキッズのお楽しみゲーム
 

ガラポン抽選会などご家族で楽しめる内容です ガラポン抽選会などご家族で楽しめる内容です

ナイスホームの夏祭り 第二段のフォトコンテストも開催


住まいのベストショット 


皆さまにご投票していただき後日発表します

ナイスホームの夏祭り 毎回人気の絵師による似顔絵コーナー


今回はきえ先生です
 

ナイスホームの夏祭り ご本人にそっくり!


とって~~~も可愛いです

ナイスホームの夏祭り そして14日の14時から都先生によるペットセミナー


なんと会場の椅子が足りなくなるほど大盛況!!!


皆さん熱心に話を聞かれていました



そして無事イベントも終わり一安心・・・


2日間ありがとうございました!

 

ナイスホームの夏祭り

 


2024年07月07日

ショールームにキャットウォークができる!?

ショールームにキャットウォークができる!? リフォームショールーム 住まいの情報館


一部改装中!!!


マンションギャラリーにキャットウォーク製作中


今ペットと暮らす方がとても増えています


家族と仲良く、そしてお互いが健康に


暮らせる住まいづくりの提案のため


今回は


「キャットウォークとペットドアのリフォーム
 

ショールームにキャットウォークができる!? 今まで何もなかった壁に・・・


ペットが自由に行き来できる室内ドアを付け


キャットウォークを取付


ねこさんが喜んでくれるステップの配置など


社内で検討・・・

 

ショールームにキャットウォークができる!? イメージを膨らませるためマスキングテープで下書き


配置やサイズを把握し工事へ

 

大工さんがあっという間に作っていきます 
 
 
  大工さんがあっという間に作っていきます


 

下地を作り、ドアのカタチと 
 
 
家型スペースが見えてきました 
 
 
ボードも貼り、壁面ができてきました 
 
 
今回のキャットウォークは取付方法も様々 
 
 
棚板 (1)埋め込み式 (2)金具止め 
 
 
金具も種類があるので色々なパターンでつけます 下地を作り、ドアのカタチと


家型スペースが見えてきました


ボードも貼り、壁面ができてきました


今回のキャットウォークは取付方法も様々


棚板 (1)埋め込み式 (2)金具止め


金具も種類があるので色々なパターンでつけます

ショールームにキャットウォークができる!? 画像は、ボックス型の棚は埋め込み式


棚板を組み立てて取り付けてもらいました


ボックス部分には小物や本などディスプレイ空間


キャットウォークだけでなくお部屋も飾れる


工夫をしました

ショールームにキャットウォークができる!?
棚板仮止めのため


大屋店長も一緒にお手伝い
 

ショールームにキャットウォークができる!? じゃじゃーーーーん


まだ内装仕上げ前ですが、こんな感じになりました


棚板のバランスもバッチリ!!!!


ペットドアも取付ました


次は内装工事をして完成です


長くなったので次回、完成を公開いたします


お楽しみに♪
 

ショールームにキャットウォークができる!? ここからはイベントの案内です


13.14日と夏祭り開催します


14日に無料ペットセミナーが開催 


東京から有名な講師の先生をよんでます


セミナ-内容は


・犬のトラブル


吠えることでのご近所迷惑」の理由と解決方


・猫のトラブル「異物誤飲」の起る理由と対


・少しの工夫で犬や猫との暮らしを快適にする実例


・犬や猫のシニア期に向けた今から出来る対策など


いぬさん・ねこさんについてお話が聞けますので


是非ご参加お待ちしてます

ショールームにキャットウォークができる!?


2024年06月27日

なんとLクラスキッチンが・・・

なんとLクラスキッチンが・・・ リフォームショールーム 住まいの情報館


展示キッチン パナソニックLクラス


入替えの為、特別価格となりました


 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックでオシャレなキッチン


メーカー希望価格2,600,730円が


なんと・・・


特別価格


1,200,000円


53%OFF!!!!


Lクラスはパナソニックキッチンの


最上級グレード


仕様も魅力的です


リフォーム工事の方が対象です



 

なんとLクラスキッチンが・・・

このキッチン特徴は


パナソニックしかない横並びIH


トリプルワイドIH


手元のスペースも広々なので食器など置ける


他のメーカーにはないデザイン!

 

 
 
IHの操作部分はプッシュして 
 
 
カウンター下から飛び出すタイプ 
 
 
コンパクトなので 
 
 
 
使わない時はすっきり収納 
 
 

IHの操作部分はプッシュして


カウンター下から飛び出すタイプ


コンパクトなので



使わない時はすっきり収納

 

 
 
水栓もランドネックが美しい 
 
 
グースネック水栓 
 
 
 
 

水栓もランドネックが美しい


グースネック水栓



 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックなので


シンクのグレー感がオシャレさを際立てます




他にも魅力的な機能満載なので続きは


ご来店時にお伝えします


展示品1点限り 気になる方はご連絡下さい!


お待ちしてます




 

なんとLクラスキッチンが・・・


2024年06月10日

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅


6月8日(土)・9日(日)・10日(金)と3日間
注文住宅で新築を建てられた
A様邸の完成見学会を開催しました。

お施主様のご厚意で、
みなさまにご見学いただける機会をいただきました。
A様ありがとうございます!

見学会には、
新築やリフォームをご検討の方やご近所の方など、
たくさんの方にお越しいただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらのお住まいですが、
お施主様のこだわりポイントもたくさんあります!

個人的には、
ホームエレベーターがあって、すごい!
と思いました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらはパナソニック製の
ホームエレベーターです。

大きなスペースはいらず、
省スペースで設置できるのが
嬉しいポイントですよね。
(こちらのエレベーターは1坪サイズです)
 

 
また、 
廊下なども横幅のある広い空間で、 
ゆったりとした動線。 
 
将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。 
 
また、
廊下なども横幅のある広い空間で、
ゆったりとした動線。

将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。
 

 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、 
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな? 
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 
 
こちらでは、リビングの一角 
(写真向かって右側のスペース) 
に仏間が設けられています。 
 
仏具をしまえるように引出しなども 
あるため、使い勝手も良さそうですね。 
 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

こちらでは、リビングの一角
(写真向かって右側のスペース)
に仏間が設けられています。

仏具をしまえるように引出しなども
あるため、使い勝手も良さそうですね。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
さて、
上記でも少しご紹介させていただいた
ホームエレベーター。

実は、ナイスホームの「住まいの情報館」でも
体感することができます!

今回の完成見学会では体感できなかった!
という方は、ぜひナイスホームにお越し下さいね。

住まいの情報館
安城市井杭山町高見3-1

イマイ
 
 


2024年04月18日

ペットフォトコンテスト結果発表

ペットフォトコンテスト結果発表 オーナー様にご応募いただきました、

ペットフォトコンテストの結果がついに出ました!


このコンテストは、住まいの情報館店内のほか、

安城産業フェア「EXPO ANJO 2024」や

アンフォーレのリフォームフェスでも実施し、

総計960通の投票をいただくことができました。


どの子にもたくさんの票が入ったのですが、

1~3位を発表いたします!!

その中で見事、グランプリに輝いたのは・・・




 

ペットフォトコンテスト結果発表 1位 もなかちゃん  得票数 92 

おめでとうございます!!

つぶらな瞳、笑顔が可愛らしいですよね(^_-)-☆




 

ペットフォトコンテスト結果発表 2位 ラビーちゃん 得票数 89

ちょっと眠そうなとろ~んとした表情、

メガネが似合っていますね(^^♪




 

 3位 豆吉ちゃん 得票数 64  
 
ドアの向こうからじぃ~っと 
 
こちらを覗く表情、 
 
何か言いたげですね(^-^) 
 
これから外出しようとするご主人に 
 
なにかを訴えているのでしょうか?(笑) 
 
 
 
 
  3位 豆吉ちゃん 得票数 64

ドアの向こうからじぃ~っと

こちらを覗く表情、

何か言いたげですね(^-^)

これから外出しようとするご主人に

なにかを訴えているのでしょうか?(笑)




 

今回入賞しなかった子たちも 
 
みんな本当に可愛らしく、 
 
投票会場では皆さんに癒しを与えて下さいました。 
 
 
ご応募いただいた皆さま、 
 
ご投票いただいた皆さま、 
 
ありがとうございました。 
 
  今回入賞しなかった子たちも

みんな本当に可愛らしく、

投票会場では皆さんに癒しを与えて下さいました。


ご応募いただいた皆さま、

ご投票いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 


ナイスホームでは今後も

フォトコンテストを開催予定です。


次回は7月の住宅祭りでのイベントに向けて

企画しておりますので、詳細が決まりましたら

ブログでも公開させていただきますね。





カレンダー
«   2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.