2017年09月07日

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.9

雨が続きますね。なかなか空模様がすっきりしませんが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
リフォームのハヤシです。

築29年のマンションのリノベ現場ですが、ただいまクロスの作業
完了いたしましたっ!

クロスが貼られると、現場の雰囲気がグンと変わります。

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.9 これはリビングのクロスの天井を貼っているシーンです。
天井のクロスを貼る作業、ずーっと上を向いての作業になるので
やっぱり肩が痛くなるようです。

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.9 クロスを貼り終えたリビングの写真です。
アクセントに選んだブルーのクロスが、
とてもいい色でお部屋の雰囲気がぐんと変わりました。

こちら、洗面コーナーです。 
真っ白のクロスを選んだので、タイルや塗装した木が 
とっても映えています! 
 
今回は、本当に真っ白でツルツルのクロスをベースのクロスに選びました。 
  「邪魔しないシロのクロス。」   
おかげで、実際よりも空間が広く見える効果もあります。 
  こちら、洗面コーナーです。
真っ白のクロスを選んだので、タイルや塗装した木が
とっても映えています!

今回は、本当に真っ白でツルツルのクロスをベースのクロスに選びました。
「邪魔しないシロのクロス。」
おかげで、実際よりも空間が広く見える効果もあります。
 

そしてリビングとサービスルームの間に設けたガラスの間仕切りも設置されました。 
 
アイアンのように見えるよう、木をクロのマット色で 
塗装しております。 
 
今回は、クローゼットの中を13種類のクロスで 
貼り分けてもらうなど、たくさんの種類を採用しました。 
クロス職人さんは、とても大変だったのではないかと思います。 
でも、仕上がってみると、とてもまとまりのある空間になったので 
一安心☆でした。 
  そしてリビングとサービスルームの間に設けたガラスの間仕切りも設置されました。

アイアンのように見えるよう、木をクロのマット色で
塗装しております。

今回は、クローゼットの中を13種類のクロスで
貼り分けてもらうなど、たくさんの種類を採用しました。
クロス職人さんは、とても大変だったのではないかと思います。
でも、仕上がってみると、とてもまとまりのある空間になったので
一安心☆でした。
 

RE:BORN オトナ女子リノベ ~やりすぎを楽しもう!~ vol.9 今か今かと出番を待つクロスたち。
こんなにたくさんのクロスが並んでいる現場も
珍しいなぁと思い、思わずパチリ。

これからは細かい器具付けとか、建具の作業などが入ります。
完成も間近になってまいりました。
続きをお楽しみに☆

前回ブログはこちら:https://www.nicehome-anjo.jp/blog/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予告 : こちらの築29年のマンションリノベのお住まい、お施主様のご好意にてオープンハウスを
    9月23日(土)24日(日) に開催をさせていただけることになりました!ご見学ご希望の方は
    ぜひリフォーム担当・林までお問い合わせください。こだわりのたくさん詰まった素敵なお住まいです。
    マンションリフォーム・リノベーションをお考えの方、中古物件をお探しの方、ぜひこの機会にどうぞ!  
(お問合先) フリーダイヤル:0120-71-5721  メール:iguiyama@refine-anjo.co.jp  FAX:0566-77-5832
        

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





カレンダー
«   2017年09月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.