2020年06月27日

シンボルツリーを入れ替えました

シンボルツリーを入れ替えました これは2年前の写真


ナイスホームのハウジングショールームに


シンボルツリーとして


ヤマボウシを植えていました


2年前の3月に植えて


ショールームがオープンしました





しかし、1年後


『あまり葉っぱがついていないな~』と


冬にイルミネーションを付けて


その時に芽の付いた枝を折ってしまったのが原因?


そう思っていたら今年は葉が一枚も付かず、、、


枯れてしまいました





去年も一昨年も暑かったですよね


山とは違い日当たりが良すぎて


暑さにやられてしまったかもしれません


もしかしたら復活するかもと期待しましたが


6月に入り諦めました




木を植えるのは4月5月が良いので


今年の夏は諦めていましたが



先日の休みに頑張りました!

シンボルツリーを入れ替えました

シンボルツリーを入れ替えました オリーブの木を植えました




いずれ、オリーブだらけになってもいいと


私は考えています




今の時期、暑さはありますが梅雨なので


水掛けの手間も省けチャンスと考えました


今度こそ元気に育ってくれることを願います





 

 
 
下草も、徐々にきれいに並べ 
 
 
ショールームを彩りたいと思います 
 
 
 
 
そして、たまたま人工芝が手に入り 
 
 
どうしようかと思い 
 
 
駐車場付近のアプローチに敷いてみました 
 
 
 

下草も、徐々にきれいに並べ


ショールームを彩りたいと思います




そして、たまたま人工芝が手に入り


どうしようかと思い


駐車場付近のアプローチに敷いてみました


 

 
草取りの手間も省けます 
 
 
 
 
皆様を迎えるショールーム 
 
 
常に綺麗なショールームとして 
 
 
心掛けています 
 
 
 
草取りの手間も省けます




皆様を迎えるショールーム


常に綺麗なショールームとして


心掛けています


 




会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2020年06月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.