2020年08月19日

夏の日課

夏の日課

今日も朝からセミの鳴き声


まだまだ暑い日が続きます


それでも今朝は雲もあり


少しでも日影が生まれると


ありがたいです


 

夏の日課

毎年夏の日課は


ショールームの庭の水やりです


梅雨時期にたくさん水を吸収して


グングン成長した植物たちが


夏の暑さにやられないように


休みに関係なく水やりです


 

夏の日課

本当は朝早い時間なら


暑さもそこそこだと思いますが


日々は8時前後に水やりをします


 

 
 
私は最近コロナを言い訳に 
 
 
着実に太っています 
 
 
また、運動不足でもあり 
 
 
体力もだいぶ衰えています 
 
 
 

私は最近コロナを言い訳に


着実に太っています


また、運動不足でもあり


体力もだいぶ衰えています


 

 
 
市のスポーツセンターが 
 
 
7月まで耐震工事で閉館しており 
 
 
8月から再開したのですが 
 
 
コロナの心配もあり 
 
 
なかなか行こうとしていません 
 
 
ここでもコロナが言い訳になります

市のスポーツセンターが


7月まで耐震工事で閉館しており


8月から再開したのですが


コロナの心配もあり


なかなか行こうとしていません


ここでもコロナが言い訳になります

夏の日課 涼しくなると動きやすいのですが


まだまだ暑い日が続きそうです




思い立ったら吉日


そろそろ行動しようと思います


皆様の家づくりについても


しっかりご提案できるよう


頑張ってまいりますが


健康と体力づくりにも


合わせて頑張りたいと思います




 




会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2020年08月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.