2024年04月29日

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!


安城市新明町に新築戸建て2棟が
いよいよ完成しました!

そして、4月27日(土)・28日(日)には
初お披露目となる、完成見学会を開催!

現地にお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました(^^)

これから
見学してみたい!と思っておられる方は、
いつでもご案内させていただきますので、
ぜひナイスホームまでお問い合わせくださいね。
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
今回完成したこちらの物件。

スーパーウォールという工法で建てられた
お家になります。

ナイスホームでは、この工法で建てるのは
「初めて」ということで、
私も完成を楽しみにしていました!

そんなスーパーウォール工法については
ぜひ【こちら】をご確認くださいね。
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
さて、今回は気になる物件の様子を
少しだけご紹介しようと思います。
 

 
まずはA棟! 
 
ナチュラルなジャパンディスタイル 
でコーディネート。 
 
ジャパンディとは、 
日本(Japanese)と北欧(Scandinavian)を 
ミックスしたデザインのことです。 
 
温かみのある風合いが落ち着く空間に 
なっています♪ 
 
まずはA棟!

ナチュラルなジャパンディスタイル
でコーディネート。

ジャパンディとは、
日本(Japanese)と北欧(Scandinavian)を
ミックスしたデザインのことです。

温かみのある風合いが落ち着く空間に
なっています♪
 

 
個人的にかわいい!と思ったのは、 
こちらのニッチ。 
 
丸っこいフォルムがなんとも 
言えないかわいさです! 
 
お気に入りの小物を 
置いておきたいスペースですね♪ 
 
個人的にかわいい!と思ったのは、
こちらのニッチ。

丸っこいフォルムがなんとも
言えないかわいさです!

お気に入りの小物を
置いておきたいスペースですね♪
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
そして、B棟!

こちらはA棟と打って変わって
ヴィンテージ感のある
ブルックリンスタイルです。

黒などの濃いカラーや
レンガ調の壁紙がかっこいいです♪
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
こちらのダイニングにある
ペンダントライトもステキです!

マットな黒と光沢感のある赤が
お部屋の雰囲気にもマッチしています。

フォルムもころっとしていて
かわいいですよね♪
 

安城市新明町に建売住宅2棟が完成しました!
いかがでしたでしょうか?

まだまだご紹介したいポイントは
たくさんありますが、、、

ぜひ現地で実際にご覧になって
みてくださいね♪
 


物件の詳細は▼からも確認できます

A棟
B棟

お問合せはナイスホームまで!
 

イマイ





カレンダー
«   2024年04月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.