2020年05月12日

本日も上棟 ~家づくりのイベント~

本日も上棟 ~家づくりのイベント~ こんにちは

本日もいい天気になりました

昨日に引き続き、本日は工事No 13507

安城市H様邸の『上棟』です



今月は3件上棟がありますが

2日連続は珍しく、たまたま棟梁が昨日は応援として

本日は棟梁として連日の上棟です

体力的にも大変だと思いますが

本日もみんなで頑張りましょう!

 

本日も上棟 ~家づくりのイベント~ 棟梁(大滝建築)とお施主様で記念撮影!

朝一に現場に来ていただき『柱起こし』をしました

ご主人の右にある柱を、ご主人と棟梁で立てました

一般のお客様が柱を建てる事は無いと思います

ご主人さまにとっつても良い記念になったと思います



 

本日も上棟 ~家づくりのイベント~ 本日もすがすがしい青空

連日ではありますが

このレッカーのブームが空に向かって伸び

その先の空を見つめると

少し感動をしてしまいます

家をつくる実感がわいてきます




そして、大工さんたちがどんどん作業を進めてきます

本日も上棟 ~家づくりのイベント~

本日も上棟 ~家づくりのイベント~

本日も上棟 ~家づくりのイベント~ H様邸は、安江監督が担当です

ナイスホームでは、営業・設計・監督と

各専門スタッフがそれぞれ担当として付きます

現場での立会も賑やかく、楽しく家づくりを進めてまいります





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.