2018年07月19日

【現場レポ】マンションリノベーションvol.3

こんにちは!営業部の布目です。

もう梅雨も明けて、とても暑い日が続いていますね。
皆さま元気でお過ごしでしょうか?

マンションリノベーションは着々と進んでいます!
暑い中、職人さんたちが作業をしてくれています。
ありがとうございます<(_ _)>

前回の記事はこちら

さて、現在のマンションリノベーションの風景です。
クロスが貼り終わったところも増え、
キッチンやお風呂などの設備が取り付けられました!

 


 

【現場レポ】マンションリノベーションvol.3 ↑洋室です。扉を入って正面をアクセントクロスにしました。
爽やかな色気分も明るくなりますね!

 

【現場レポ】マンションリノベーションvol.3 ↑LDKのカウンター周りです。
カウンターの部分はアクセントクロスを落ち着いた色にしました。
壁の色が変わるだけで、空間全体の雰囲気が落ち着いた感じになりますね。

また、LDKの天井に木の板も貼られました!
本物の木の板なので、落ち着きもあり、木の風合いも楽しむことのできる、
品のあるLDK
になりました。



 

&uarr;キッチン設備が入りました! 
キッチンの 扉柄はチェリー です。 
まだまだ工事中ですが、設備が入るだけで完成が見えてきた感じがしますね(^^♪ 
 
 
 
&nbsp; ↑キッチン設備が入りました!
キッチンの扉柄はチェリーです。
まだまだ工事中ですが、設備が入るだけで完成が見えてきた感じがしますね(^^♪



 

&uarr;こちらはお風呂です。 
壁柄は、 新しく出た柄  (ガラスタイルホワイト柄) を使っています! 
(下の写真参照) 
&nbsp; ↑こちらはお風呂です。
壁柄は、新しく出た柄(ガラスタイルホワイト柄)を使っています!
(下の写真参照)
 

【現場レポ】マンションリノベーションvol.3 かわいいですね。個人的にとても好きな柄です(^^)

 

【現場レポ】マンションリノベーションvol.3 ↑こちらは洗面室です。
この部屋はこれからクロス・床を貼る工事や、設備搬入がされます。
実際部屋に入ってみると、とても広く感じます。
たくさん部屋干しができそうですね(^^)


まだまだ工事は終わっていませんが、そろそろ完成が近づいてきています。
完成が本当に楽しみです!!

ではまた次回、お楽しみに♪





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.