2019年03月09日

リノベーションでつくるシックな空間vol.1

こんにちは!営業部の稲垣です。

3月になり、暖かくなってきましたね。

春が近づき、愛知県は3月末に桜が咲くようですね。

お花見に行くのがとても楽しみです♪

 

さて、こちらのブログではマンションリノベーションの様子を

お伝えしていこうと思います!

 

今回は岡崎市にある築25年のマンション。

工事前の写真と内観パースでどのように変貌を遂げるのかご紹介していきたいと思います!

 

~LDK~

リノベーションでつくるシックな空間vol.1

キッチンのウォールユニットを取ることで、

キッチンとダイニングによりつながりが生まれます。

 

~寝室~

リノベーションでつくるシックな空間vol.1

もともと2室の洋室を寝室とWICにしました。

洋室の大きさが中途半端で使いづらい場合、

このように部屋をつなげて自分の使いやすいように収納スペースをつくることができます!

反対に、「この部屋広すぎるから2室に分けたいな」なんてこともできます!

 

~玄関ホール~

 窓がなく、扉を閉めていると真っ暗で狭い空間でしたが... 

 廊下の幅を広げ、室内マドを付けることで明るくゆったりとした空間に! 

 今回はチェッカーガラスというガラスを使用しましたが、他にもガラスの種類はたくさんあります。 

 自分好みのガラスを見つけてコーディネートするのも楽しいですね♪ 

   

   

 リノベーションの一部をご紹介致しましたが、いかがでしょうか。 

 「ここ、うちの間取りと似ているな…」「うちもこんな風にリノベーションしたい!」と 

 気になった方、ぜひ今後の更新をお楽しみに! 

   

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 3/17(日)に マンションリフォーム相談会 を実施致します。 

 開催場所:コープ野村新安城 C棟 1005号室 

 開催時間:13:00~16:00 

 マンションリフォーム・リノベーションをお考えの方、 

 ぜひこの機会にお越しください。 
  

 ≪お問合せ先≫ 

 株式会社ナイスホーム 

 フリーダイヤル:0120-71-5721 

 メール: info@nicehome-anjo.jp

窓がなく、扉を閉めていると真っ暗で狭い空間でしたが...

廊下の幅を広げ、室内マドを付けることで明るくゆったりとした空間に!

今回はチェッカーガラスというガラスを使用しましたが、他にもガラスの種類はたくさんあります。

自分好みのガラスを見つけてコーディネートするのも楽しいですね♪

 

 

リノベーションの一部をご紹介致しましたが、いかがでしょうか。

「ここ、うちの間取りと似ているな…」「うちもこんな風にリノベーションしたい!」と

気になった方、ぜひ今後の更新をお楽しみに!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3/17(日)にマンションリフォーム相談会を実施致します。

開催場所:コープ野村新安城 C棟 1005号室

開催時間:13:00~16:00

マンションリフォーム・リノベーションをお考えの方、

ぜひこの機会にお越しください。
 

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム

フリーダイヤル:0120-71-5721

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.