2021年02月22日

解体お祓いを行いました

解体お祓いを行いました

本日、安城市Y様邸の


解体お祓いを行いました




Y様のお宅は精肉店を


数十年続けられていましたが


この度、店舗部分を解体し


駐車場と和室にリフォームします




数十年の思い出が詰まったお店


ご夫婦の背中からは


淋しさも伝わります


 

解体お祓いを行いました

私はお肉は大好きですが


精肉店さんに足を運んだことは


ありませんでした




中にはお肉を保管する


大きな冷蔵庫がありました


こんな造作の大きな冷蔵庫は


初めて見たので驚きです!


構造がとても気になります


 

解体お祓いを行いました

私が経験してきたのは


一般住宅ばかりで


店舗の専門設備や道具を見ると


とても勉強にもなります




私達が請負う工事の


解体お祓いのほとんどは


これからの新しい暮らしの為





その計画に向かって頑張るのですが


この時だけはやはり悲しいです




工事の安全と無事竣工


そしてY様のご多幸を願い


工事を取り組んでまいります



 



会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.