2021年04月06日

安城市の聖火リレー

安城市の聖火リレー


今日は安城市も賑やかでした!


各地で開催された


オリンピックの聖火リレー


我が町安城市も開催されました





昔から知っている街の景色に


見たことのない程の人が集まっていました


今日は仕事はお休みだったので


息子と二人で見に行ってきました


 

安城市の聖火リレー

道の沿道には


多くの方たちで賑わいました




各地でコロナが増え始め


北朝鮮はオリンピックに参加しないとか


マイナスな話題が多い中


今日は元気の出る話題ができました





 

安城市の聖火リレー


聖火リレーを盛り上げるため


各スポンサーの専用車両が走り


聖火リレーを盛り上げています


 

 
 
本当にオリンピックが 
 
 
開催されるか不安ですね 
 
 
コロナは心配ですが 
 
 
個人的には開催し 
 
 
世界が少しでも元気になればと思います 
 
 
 

本当にオリンピックが


開催されるか不安ですね


コロナは心配ですが


個人的には開催し


世界が少しでも元気になればと思います


 

 
 
そしていよいよ始まりました! 
 
 
 
 
人と人との間隔をあけながら 
 
 
マスクは当然 
 
 
大きな声援はありませんが 
 
 
スポンサーの方々が賑やかく 
 
 
盛り上がっていました! 
 
 
 
 
 

そしていよいよ始まりました!




人と人との間隔をあけながら


マスクは当然


大きな声援はありませんが


スポンサーの方々が賑やかく


盛り上がっていました!




 

安城市の聖火リレー

この1年はいろんなイベントが


自粛を余儀なくされてきました


ナイスホームもコロナに負けず


いくつかの小さなイベントを開催しました



 

安城市の聖火リレー

そしてお客様にご余命いただき


注文住宅や分譲住宅


リフォーム・リノベーション


アフターサービスと


ナイスホームは変わらず元気に


家づくりができています


 

安城市の聖火リレー


オリンピックの開催も


選手が活躍するのも


応援する人がいないと始まりません

 

安城市の聖火リレー

オリンピックに元気をもらい


活躍するアスリートの方に元気をもらい


オリンピックで活躍される方に


しっかり応援をしていきたいと思います






 

安城市の聖火リレー

会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム

フリーダイヤル:0120-71-5721

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2021年04月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.