2021年03月20日

豊かな暮らしの実現

豊かな暮らしの実現

今日も気持ちの良い天気になりました


皆様如何お過ごしでしょうか?




現在販売しております


安城市川島町の


新築一戸建ての分譲を


私なりにご紹介いたします!




この建物は外観にこだわりました


人気のキューブ型の外観をイメージし


四角とラインうまく見せる


かっこいい外観に仕上がりました


 

豊かな暮らしの実現

駐車場は並列で3台並び


庭も15坪以上あり


ガーデニングやBBQ


畑もできるぐらいの


広い庭付きです




家づくりのポイントに


玄関のポーチが屋根付きで


壁に囲まれた空間にしました





郵便物も雨の日にでも濡れず


取りに行くこともできます


また、傘やカッパもここで用意ができます




地域によりますが、風が強い日は


このような空間があると


本当に便利です




外部でこれだけの条件が揃う物件は


なかなか無いと思います





 

豊かな暮らしの実現

そして室内に入ります


LDKは16.5帖+4帖の畳コーナー付き


南から差し込む光が


リビングの明るさを生み出します




このアングル好きなんです!


床壁天井のラインがアクセントになり


かっこいいと思います


 

 
 
こちらは畳コーナーから 
 
 
リビングを眺めたアングル 
 
 
シンプルな住まいの中に 
 
 
アクセントととなるラインを生み出し 
 
 
かっこよく仕上げるのは 
 
 
作り手のセンスだと思います 
 
 
 
 
分譲住宅はその作り手となる 
 
 
担当者のセンスで 
 
 
建物に輝きを生むと思います 
 
 

こちらは畳コーナーから


リビングを眺めたアングル


シンプルな住まいの中に


アクセントととなるラインを生み出し


かっこよく仕上げるのは


作り手のセンスだと思います




分譲住宅はその作り手となる


担当者のセンスで


建物に輝きを生むと思います

 

 
 
畳コーナーには 
 
 
壁にアクセントと 
 
 
カウンターコーナーがあります 
 
 
バリヤフリーなので 
 
 
使い方も幅も広がります 
 
 
 
 

畳コーナーには


壁にアクセントと


カウンターコーナーがあります


バリヤフリーなので


使い方も幅も広がります



 

豊かな暮らしの実現

今回の川島分譲の特徴で


床は突板


カウンターなどは集成材を採用


木の質感が漂う


良い仕上がりになっています


 

豊かな暮らしの実現

キッチンのガスコンロもすごいです


なんと『デリシア』です!




洗礼されたデザイン


こだわり抜かれた使いやすさ


料理の可能性を広げる


ガスコンロで料理を楽しくする


語ればきりがないほどに


素敵なガスコンロです


 

豊かな暮らしの実現

そして広々3帖の洗面脱衣室


収納もあり勝手口からそのまま外にも


洗面脱衣室の『ほしい』が


詰め込まれています!





 

豊かな暮らしの実現

また、水廻りの中心には


収納もあります




掃除道具


ストック品の数々


収納できるからこそ


暮らしが豊かになります


 

豊かな暮らしの実現

安城市川島町は


安城市の東の地域で


岡崎市にも西尾市にも


アクセス良好です!



安城市街地から少し離れていて


自然豊かな抜群の住環境です


それでも車で20分以内で


暮らしに必要な施設が利用できる


不便のない場所です




これから新しい暮らしを始めたい方


安城市で新築戸建てを探している方


この安城市川島町の新築住宅を


是非ともご覧下さいませ




会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.