- 定期訪問
- お引渡し後、3ヶ月・1年・2年目に訪問・点検を実施しております。
お客様のご都合に合わせ、あらかじめお約束をして訪問いたします。
アフターサービス担当者は3人体制で、急なトラブルにも対応できます。
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着工からお引き渡し日までの全ての建物が加入しています。万一工事中に火災があった場合は、火災発生前の工事状態まで復旧する際、必要な費用の全額が支払われます。工事中、あなた様の建物の火災に対しての不安に、万全の体制でお答え致します。
工事中の第三者賠償と、建設中の建物及び資材の補償を行っています。ご近隣の方などの第三者への過失があった場合や、建物や資材に対して、万一盗難や外部からの損傷などがあった場合にも、しっかりと対応できる保険です。
業者倒産などにより工事が中断した場合に、発注者(お客さま)の負担を最小限に抑えるため、当社が工事の中断や引継ぎに伴い発生する増嵩工事費用や前払い金の損失の一定の限度額の範囲内で保証金をお支払いするものです。また、発注者の希望により代替履行業者(工事を引き継ぐ業者)をあっせんします。
せっかく建てた新築住宅に、雨漏りや住宅の傾きなど住宅の基本構造部分に瑕疵(欠陥)が発見されたら…。住宅事業者は、引渡しから10年間、確実に保証を行うことができるように「住宅瑕疵担保履行法」では、あらかじめ「保険」か「供託」によりあらかじめ資力を確保することが義務付けられています。
リフォーム工事に瑕疵(欠陥)が見つかった場合でも無料で補修します。万が一リフォーム工事に瑕疵が見つかった場合、発注者さまは無料で補修が受けられます。
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