2021年03月19日

住まいの相談会

住まいの相談会

今日はいい天気になりました


皆様いかがお過ごしでしょうか?




皆様のお住まいの地域でも


外へ出てみると


色鮮やかな花が咲き始め


春の訪れを感じられませんか?


 

住まいの相談会

私事ではありますが


本日、私の次男が


小学校の卒業式を


迎える事ができました




子供の成長は本当に早いですね


次男はクラスで背が低い方ですが


遺伝的には中学3年間で


それなりに伸びると信じています


子供に背が抜かれるのは悔しいですが


その悔しさを楽しみに


考えたいと思います





それにしても安城市内では


どこの小学校も卒業式


だったと思いますが


今日のような天気に恵まれると


それだけでいい卒業式となりますね


 

住まいの相談会

さて、ナイスホームのお店では


常に住まいの相談会を


開催しております!




最近多い相談内容が


『二世帯住宅』


『外壁塗装』


『キッチンの交換』




皆様住まいでの不満を解消し


暮らしを楽しむために


ご相談をいただいております





 

 
 
また、聞いた話ですが 
 
 
各メーカー『エコキュート』の 
 
 
生産が追い付かないくらい 
 
 
依頼が殺到しているらしいです 
 
 
 
 
オール電化・エコキュートが 
 
 
15~20年前に普及し 
 
 
ちょうど壊れ時かもしれません 
 
 
 
 
お湯が出なくなり 
 
 
お風呂に入れないのは困りますよね 
 
 
 
 
困った時はいつでもご連絡ください 
 
 
できる限りの対応を 
 
 
させていただきます 
 
 
 
 
皆様の暮らしをサポートできるよう 
 
 
常日頃準備しておりますので 
 
 
何卒よろしくお願いします 
 
 
 

また、聞いた話ですが


各メーカー『エコキュート』の


生産が追い付かないくらい


依頼が殺到しているらしいです




オール電化・エコキュートが


15~20年前に普及し


ちょうど壊れ時かもしれません




お湯が出なくなり


お風呂に入れないのは困りますよね




困った時はいつでもご連絡ください


できる限りの対応を


させていただきます




皆様の暮らしをサポートできるよう


常日頃準備しておりますので


何卒よろしくお願いします


 



会社HP▼

https://www.nicehome-anjo.jp/

≪お問合せ先≫

株式会社ナイスホーム
ハウジングショールーム

フリーダイヤル:0120-77-1581

メール:info@nicehome-anjo.jp





カレンダー
«   2021年03月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.